ばしまんとダイエットしよう!

理想を描くだけで終わらない!今度は私が誰かの理想になる!

美顔を手に入れるpart1くすみ

小顔を手に入れろ!

悩み別解決

くすみ・デカ顔・エラ張りとさよなら

 

最近顔がなんだか暗い、顔が大きい、エラが気になる...結局痩せても顔は大きいまま…

どんなに高い化粧品を使用しても、もう限界があるのかもしれない…

人それぞれ悩みは様々です。私は最近「顔デカ」に悩まされています(笑)

そこで悩み別にフォーカスを当てて今すぐ"美"を手に入れましょ♪

【悩み別・顔面ケア】

 ①くすみ

 ②エラ

 ③むくみ

 

今回は①くすみにフォーカスを当てていきます!

年齢を重ねると体の筋肉が徐々に衰えていくのはイメージできますよね?

実はその筋肉の衰えは「顔面」でも起こっているのです。この衰えが様々な症状の根本だと考えられるでしょう。

悩み①くすみに関して言えば、一番簡単で思い浮かぶ改善方法といえば「スキンケア」ですが、とうとう限界を感じてきたところです(笑)大きな見落としがありました…そのくすみの原因は…「血行不良」なのかも。

血行不良が起こる原因として考えられるのは、顔に張り巡らされた筋肉の衰え。

この衰えが、血液の流れが鈍り「肌のターンオーバーサイクル」も不活発になっていきます。

その結果、シワやたるみを引き起こし、くすんだ暗顔を生み出すのです。

そこで若々しい美肌、フェイスラインを蘇らせるために注目したいのが

「美人ヨガ」

これは、東洋医学×ヨガの考えから生まれたもので、

副交感神経がシャバアーサナ(ヨガのポーズ)により最大限に引き出されることに着目し、生み出された"顔の美"を求めるヨガです。
この美人ヨガで副交感神経を刺激し、活発化することで、血流促進を起こすのです!

 

副交感神経を活発化させるために「チャクラ」(ツボ)を刺激する必要があるのですが、

このツボ押しに「【小顔スティックPICO】 」をオススメします!

 

手や、綿棒でもいいんじゃないかとお考えの方もいると思いますが、

  1. 指にかかる圧が一定に調整されている
  2. スプリングが内蔵され程よい力加減を再現
  3. 程よく細く滑らかな先端で効果的に刺激する

 

 

使い方は1日1分

7日間で違いを感じた人98パーセント!

 

私も社会人生活が始まり、さっそく顔の調子がすこぶる悪いので【PICO】を頼ってみようかと!

次回の記事は「エラ撃退」を予定しています!

 

ばしまん