ばしまんとダイエットしよう!

理想を描くだけで終わらない!今度は私が誰かの理想になる!

正しい腹筋してますか?

もっと楽して美くびれ!

楽して憧れの腹筋は手に入るのか?

今年こそ腹筋割りたい!

目指せ腹筋女子

と意気込んだものの…何度も夏が過ぎていきました。

2018年・夏 今年こそ魅せる腹筋手に入れたい!

 

とは言っても…筋トレ初心者、頑張るの苦手、なるべく頑張りたくない…

というヘタレな心もあるはず(笑)

 

腹筋毎日100回

結果三日坊主。

続いた試し無し。

 

私も「座っているだけで腹筋割れないかな」

スマホいじっている間に割れないかな」

「生きてるだけで勝手に腹筋が割れればいいのに」…と良く思います(笑)

 

そんな時に「ただ着けておくだけ」「○○ながら腹筋」を実現したものがありました!

 運動せずにエクササイズできる?話題のEMS「スポパッド」

貼るだけで【腕・お腹・脚】の気になる部分を集中エクササイズすることが出来、

電流を流して筋肉を鍛える方法で広範囲×深部まで脂肪燃焼をサポートしてくれます!

+α さらに

超薄型でコードレスのため場所を選ばずいつで使えると言うところは

非常にポイントが高いです!

 

自分の時間が取れない主婦の方、空いた時間にながら運動したい方、

ピンポイントエクサで今年の夏に間に合わせましょう!

 

 

 

 

ばしまん